l_731ec97d95ae040f219e5a621fcc49d3f7bc3f37.jpg
2013年もハムプロジェクト
SK-DASHをよろしくお願いします。

2011年06月26日

苫前公演だ!

110626_1022~01.jpg
苫前町古丹別
とても天気がいいです。

近くの学校から野球をしてる声がします。


今日は18時から本番!



posted by dash at 13:57| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

岩見沢公演終了

CA3G03940001.jpg2日間の岩見沢公演


昨日無事終了いたしました★
バラしをたくさんの方に手伝っていただきまして、1時間ほどで積み込みまですべて終了!

本当に感謝感謝でございます!

お芝居はハプニングばかりで
良かったとは言えません!
まだまだ稽古が必要です。
緊張に負けるようではいけません。

ですが、
ジャマコを見に来てくれた皆さん楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

小屋つきの
遠藤さんやお母さんにも
たくさんお世話になりました★

あと岩見沢はお米がハンパなくおいしいです!
びっくりしますから!

とにかく
まちめぐり
スタートを切りました。
次は月形へ(^◇^)┛
posted by dash at 15:41| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

気持ち悪い

110416_1419~01.jpg魚に変な触角?
ひげ?

がつきました。
もうイチステ目にして
ボロボロ。
posted by dash at 14:21| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今情宣活動中!

110416_1417~01.jpgたくさんの方に見ていただきたい。

札幌帰ったらすぐ
追加公演です!
posted by dash at 14:19| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩見沢2日目!

CA3G03870001.jpg本日は岩見沢90%の雨で
どしゃどしゃ降っております。
昨日の岩見沢公演は
あたたかいお客様に恵まれて
良いステージになりました。

『タイムリーな作品』だと
言っていただき、皆様感動してくれたり笑ってくれたり。

今日は昨日見に来てくれた方がまた観劇に来てくれます。
頑張らなくては★


まだまだ稽古しなきゃいけないところが満載だ。
posted by dash at 14:17| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

SuwA仕込み中!

110329_1924~02.jpg
今回は食べ飲み屋SuwA!!を劇場にするべく改造中!
posted by dash at 19:34| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

苫前公演!

100801_2257~01.jpg苫前の市民劇団の方も来てくれて、会場いっぱいになりました。
みなさん本当にありがとうございました!

会場がスナックだったこともあって、お酒を飲みながら芝居を見れる素敵な空間になりました。

片付けの時には一人一曲カラオケを歌うことになって、歌ってる間に舞台がなくなっていくのが面白かったですっ。
posted by dash at 00:24| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

まちめぐり公演、稚内!

100731_1841~01.jpg稚内公演があったNCマックビルの前での一枚。

サポートスタッフの伊藤さんのおかげで、安心して公演をすることが出来ました。
もうひとりのリンダさんには公演中の写真も撮ってもらいました。

ありがとうございました!!


このあとみんなでバーベキューをしました!
posted by dash at 20:39| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ハムかー

201008031736000.jpg今まで悪くなってた部分もすべて治してもらい。

元気になって帰ってきましたハムワゴン!


入院から帰ってきた
ワゴンに
只今まっ先に乗っている彦素に感想を聞いたら


ハムワゴンが
『その速度にしたけりゃぁそのギアに入れりゃあいいんだぜ』
と彦素に言ってくれているそうです。
posted by dash at 17:38| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハムワゴン生還

201008031652000.jpg201008031651000.jpgハムワゴンが!
只今、
たった今!

帰ってきたー!
posted by dash at 16:54| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

旭川シアターコア

100802_1518~01.jpgトラブル乗り越え現在めきめき準備完了!

今日の劇場、シアターコア
本日19時から旭川公演!
posted by dash at 15:20| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハムワゴン故障

100802_1241~02.jpg100802_1223~01.jpg
まちめぐり公演最終日にして
苫前→旭川間でハプニング発生!!!

ハムワゴンが動かなくなりました。


稚内からなんだか焦げくさかった我らがハムワゴン。
本日、高速道路の途中で突然減速しだし、ついに停止。
ピクリともしなくなりました。

親切なJAFのおじさんに牽引してもらいながら現在なんとかシアターコア到着!!

搬入完了。
公演は無事できそうです。

んが、果たして今日は帰れるのか!
トラブルを乗り越えてのまちめぐり公演千秋楽。

まだチケット余ってますので、
ぜひぜひぜひぜひ観に来て下さい!

天野大原立川えみ彦素松下に愛の手を!!!!

松下
posted by dash at 14:26| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間。古崎エミ。

100729_1155~01.jpg100801_1141~01.jpg車内でエミちゃんはこんなんです。

これでいいのか、古崎えみ。
posted by dash at 03:04| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内品田さん家

100801_1012~010001.jpg稚内公演では、
元SKG音響の品田さんの家に泊めてもらいました。

品田さんにお世話になったお礼をしているときの写真。
posted by dash at 02:58| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

無理矢理撮った利尻富士

100801_1057~01.jpg車内3列目。
物で塞がれた席から無理矢理撮った一枚。


小さく写っとりますが。
雄大な利尻島。

雲のかかりかたも本当に富士山みたいだ。




松下
posted by dash at 10:59| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内ビュー

100730_1410~01.jpg稚内到着してすぐのパーキングから見えた景色。

画質の悪い私の携帯ですらこんなきれいに撮れた。
絵はがきみたいな景色!!



松下
posted by dash at 10:56| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本最北の地で最高の優しさ

100730_1843~01.jpg100730_1839~01.jpg稚内公演終了しました。

SE-NOのご両親、おばあちゃん、
SKGの音響だった品田さんご一家、
サポートスタッフ伊藤さん、リンダ課長。

ものすごく良くしていただきました。


SE-NOのお父さんには稚内公演に連れてっていただき、たくさんお話をして、
お母さんには特別おひねりをいただき、
おばあちゃんは人を連れて観に来てくれました。

品田さんちに泊めていただき、朝ごはんと打ち上げにバーベキューまでご馳走になり、

伊藤さんはチケット売り、ポスターはりに奔走して下さり、
リンダ課長は100枚以上の舞台写真をとってくれました。


本当に本当にめちゃくちゃ優しさをいっぱいもらいました。

ありがたすぎて恐縮すぎてもったいなすぎて、
本当に本当にお芝居でお返ししなくてはと強く思う。

いい芝居作れる人間にならなくては。



写真はSE-NOのお父さんに連れていってもらった稚内公演からの景色と、
なんと野生シカ!!!
雀くらいの距離でシカ見ました。
しかも野生。


海も山も近くて食べ物も美味しくて空気がきれいで何より人が優しい!
ミラクルワールド稚内は何度も来たくなる町。



松下
posted by dash at 00:34| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

Mar珍さん

2010072721520001.jpg苫小牧でのサポートスタッフ・Mar珍さん♪
お世話になりました。

打ち上げにて★
苫小牧に観に来てくれたハムさんと。
posted by dash at 22:44| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内公演です

NEC_0087.jpg今日の稚内は珍しく晴れてます。
これから公演です!
posted by dash at 14:41| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最北端公演!

2010073112280000.jpg本日、稚内公演です!
いい天気★
posted by dash at 12:30| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

稚内着

100730_1526~01.jpgラーメン屋さんで一息。
これから搬入です。



松下
posted by dash at 15:27| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンプキンズ

2010072721520000.jpg苫小牧の打ち上げにて★
posted by dash at 15:26| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ稚内!

100730_1325~01.jpg100730_1326~02.jpg現在稚内へと向かう道!

昨日は大雨だったんですが今日は快晴!!!
景色が素晴らしすぎる!!!
写真じゃ伝わらないだろうなぁ。

ひたすら連なる風車が素敵すぎる。

利尻・礼文も見えた!
すごいぞ道北!
楽しみ稚内!



松下
posted by dash at 13:29| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深川公演おわり!

100729_2226~01.jpg深川シャイライサイ工房公演終了しました!!
公演後の交流会にもたくさんの方に残っていただきました。
深川の方々とお話しができてよかった!

交流会での
劇場主松井さんと社長さんの、長い付き合いコンビの会話がおもろい!

シャイライサイ工房の
松井さん、櫻庭さん
サポートスタッフの
岡田さん
村上レッド
深川のみなさん
ありがとうございました!

現在稚内に移動中!

げっ!国道が法面崩壊で通行止めだと!

ほ、崩壊!?
法面ってなに!?
posted by dash at 13:25| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫小牧での大原

2010072714090000.jpg苫小牧公演は、大原の役を雲がやったため 大原は舞台裏に徹してました。
posted by dash at 12:48| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館にて★どら焼

2010072421140000.jpg札幌、苫小牧、函館公演に来てくださったのこさんから差し入れいただきました!

ありがとうございました。

のこさんに逢うたびに美味しいおやつをいただいてます。

いつもありがとう♪
posted by dash at 12:19| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

苫小牧の鈴木さん

100727_0053~02.jpg苫小牧公演では、
スタジオラボの鈴木さんちに泊めてもらいました。
スタジオに泊まるつもりだったのにまさかの優しさ!

苫小牧でお世話になった人No.1です。
包容力のある人当たりのいい方です。


職業はコックさん。
夕食にレバーの燻製というなんとも珍しいものをご馳走になりました!
めちゃくちゃ美味しかった!

当日お客さんも何人が呼んでくれて、
本当に感謝が止まらない。
いい芝居を作らなくては。




松下
posted by dash at 10:22| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ワゴン車内

100728_0121~01.jpg100728_0123~01.jpg
音響・照明・大道具や衣装や座布団等もろもろ詰め込み、道内まわり役者メンバーが乗ったワゴン車内は、こんな状態になってます。
posted by dash at 08:09| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

スタジオラボ

201007271755000.jpg
苫小牧公演、まもなく開演です!

スタッフいじま
posted by dash at 17:56| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫小牧

2010072714050001.jpg本日苫小牧公演です!

さっきまで雨がザーザー降ってたのですがやんで良かった★

苫小牧限定☆
高橋雲の出演です。
只今雲といろいろ稽古してます。

新鮮で楽しい!
posted by dash at 14:08| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫小牧

100727_1349~01.jpg
苫小牧公演に応援に行く道中。休憩に寄ったウトナイ湖で
こぶハクチョウとはむさん。
ハクチョウでかいです。
posted by dash at 14:03| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車内

100722_1042~01.jpgまちめぐりの車内はこんな感じ。
ぎゅうぎゅう詰めです。

エミちゃんが身動きとれてません。
posted by dash at 03:23| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

大原家農業体験3

100725_0808~01.jpgそんな彦素を見守って指示する大原。
農家の息子。
自分は働かない。


松下
posted by dash at 20:19| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原家農業体験2

100725_0803~01.jpg100725_0758~01.jpg牛追い彦素。
牛を追う姿が似合いすぎでした。
大原より農家の息子っぽい。


松下
posted by dash at 20:17| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原家農業体験1

100725_0803~02.jpg大原の実家は肉牛農家です。
敷地内に牛が数百頭、犬が6頭、猫が数十匹、鶏十数羽、豚やら牛やら兎やらとにかく動物王国です。

函館公演ではみんなで大原家に泊めていただきました。


一宿一飯の恩義にむくいるべく、
みんなで農家のお手伝いをしました。
大原家のとてもキュートなお父さんに色々教えてもらいながら。
貴重な体験ができた!


写真は牛の赤ちゃんにミルクをあげる天野立川。
posted by dash at 20:16| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原家

SN3N0021.jpg函館公演の際、泊めていただいた大原家。

仙人のようなお父さんとお話しをして、むちゃうまいお母さんの飯をいただきました。

お二人を納得させられるような芝居をつくらねばと、毎度函館にいくたびに思う。
posted by dash at 03:20| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

道新に載りました!

Image141.jpg7月23日の北海道新聞夕刊に、まちめぐり公演の記事が載りました!!
芸能面にかなり大きくのせていただいています。


昨日の函館公演では道新効果で観に来て下さる方もいて満員御礼。
感謝感謝です。


まちめぐり公演、残す地域は苫小牧・深川・稚内・苫前・旭川!!

まだチケット用意しておりますので、ぜひとも観に来て下さい★
posted by dash at 23:42| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館終了っ

SN3N0020.jpg函館、小春日和での公演が終了しました。

素敵なギャラリーを劇場に変えてのノーマルコメディ、楽しんでもらえたでしょうか?

函館公演では、小春日和の大野さんに大変お世話になりました。
おかげで、たくさんの方に観て頂けました。

ありがとうございます!!


函館公演が終演して、まちめぐり公演も5都市が終了。
公演も折り返しです。
次は明後日の苫小牧!!
よろしくお願いします!!


立川
posted by dash at 13:25| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

本日函館!

2010072314570000.jpg今日18時から函館・小春日和でノーマルコメディです!!

こちらもまた雰囲気の良い素敵な場所。
posted by dash at 15:32| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越の朝

100723_0900~01.jpg寝起きのキンちゃん

カフェで、高級ホテル並の朝食をいただきました。

カズミさん、キンちゃんありがとう。
posted by dash at 03:49| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越の朝

2010072309450000.jpgかずみさんの
美味しいご飯を
たらふく
食べた後
廊下に


posted by dash at 03:47| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越の朝

100723_0843~01.jpg学校だからね。
さながら林間学校の朝。


松下
posted by dash at 03:46| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越ぐだぐだ飲み

100723_0213~01.jpg蘭越の金ちゃん、カズミさんとは、年代が近いこともあってもうすっかりお友達です。

去年、ユノカフェで余興的に落語をさせていただいた縁あって、
既に何人か知り合いだったんですが、今回更に仲良しになりました。


深夜まで酒豪・金ちゃんに潰されながらも飲む男性陣。
日本酒一升、ワインボトル数本、ビール数缶をほぼ4人であけるあける!

本物の千鳥足をみせた立川、
ソファで爆睡の大原、
最後までツッコミまくる彦素、
ツッコミをさらりとかわす金ちゃん。

普段は優しいイケメンの金ちゃんは、酒飲むとつぎ上手の飲ませ上手。
カズミさんに「本当に性格悪い」と言われながらも憎めない人です。



本当に素敵な二人にお世話になりました。
皆さん蘭越近郊に来たらユノカフェに寄ってみてー!
8月7日には金ちゃん出演のお芝居もユノカフェであるので!
こちらもぜひ!



松下
posted by dash at 03:12| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越飲み会

100723_0154~02.jpg交流会の後。

蘭越の酒乱キンちゃんと飲み続けました。

キンちゃん、立川、大原泥酔。

立川はこの時の記憶がないそうな。
posted by dash at 03:11| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

蘭越交流会!

SN3N0018.jpgチゲ鍋やらたこ焼きやら、用意していただいて大宴会に!
posted by dash at 18:31| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは蘭越終了報告!

100723_1025~01.jpg蘭越公演、無事終了しました!
かなり集客は厳しかったんですが、
最終的には予想の倍くらいのお客様に恵まれました。

元劇団七転八起の渡辺さんにも多大なる協力をいただき、
小学生のお子さんも4人くらい観にきてもらえました。
みんな楽しんでもらえたようで良かった!


オーナーの金ちゃん、カフェを切り盛りするカズミさんには本当に本当にお世話になりっぱなしでした。
到着した時にまずカレーをごちそうになり、
交流会では鍋・たこ焼き・サラダ・お稲荷さんなどなど
深夜まで一緒に飲んで、夜食にラーメン
朝は高級ホテルみたいな完璧な朝食をいただきました。

こんなにお世話になってどうしようって思うくらいお世話になりました。
たび公演の無事と成功で報いなければ!!!


ぐだんぐだんな飲み会の様子は後ほどじゅんぐりアップしていきます。



松下
posted by dash at 18:30| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユノカフェ仕込み中!

100722_1448~01.jpg元小学校の蘭越・ユノカフェ仕込み中!


ユノカフェは、小学校の備品がそのまま残っているものがあったり、
黒板があったりするとてもかわいらしい素敵空間です。

木工房も同じ建物にあって、めちゃくちゃ素敵な家具を売ってます。

手前の素敵なテーブルも、ユノカフェオーナー、金ちゃん作!



松下
posted by dash at 10:42| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

蘭越ユノカフェ

201007221801000.jpg
これから蘭越公演がはじまります!
ハムさんとスタッフ数名で応援にやってきました。
会場は、廃校を改造したおしゃれなカフェ。
今日は受付の様子もなんだかステキです。
美味しいコーヒーを頂きつつ、開幕を待っていますー。

スタッフいじま
posted by dash at 18:11| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路の四人

SN3N0015.jpg
posted by dash at 10:41| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路にて

SN3N0017.jpg20日の釧路公演、
初めての街釧路でした。

劇団東風の代表、片桐さんをはじめ、東風の皆さんにはバラシ作業までお世話になり、
斉藤さんには朝から舞台作業を手伝っていただき、
劇団北芸の森田さんには差し入れをいただきました。

ジスイズオーナーの東さんにも観てもらえて良かったです。


たくさんの方にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!!
posted by dash at 10:40| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路交流会

100720_2203~01.jpg釧路は30人近くの方に集まっていただき、
交流会にも10人以上の方が残ってくれました!!


みんなで宅飲みみたいにわいわいと感想をお聞きして、
もっともっとパワーアップしていきます!!


写真は劇団東風の代表、片桐さんの息子、ちーくんと天野大原。
大物の風格漂う少年です。
posted by dash at 10:07| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路劇場ジスイズ

100720_1303~01.jpg存在感のあるおしゃれな窓のある劇場でした。


1日手伝ってくれた清水さんと仕込み中の写真。


清水さんありがとうございました!
posted by dash at 10:00| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

帯広茶館工房!

100719_1300~01.jpg
まちめぐり公演第一ヶ所、帯広公演無事終演いたしました!!


茶館工房の片寄さん、富永さん、
観に来て下さった演研の皆さん、帯広大谷高校演劇部の皆さん、
本当にありがとうございました。


チラシを配りに行ったローソンで、偶然ハムプロを知っている方に出会い、
観に来ていただくというミラクルも起きました!!


本当に皆さんの力に支えられて、
まちめぐり公演は幸先がいいです!!




松下
posted by dash at 20:16| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

第2の家族!?

SN3N0013.jpg
釧路日帰りの予定が、
札幌と釧路の遠さを痛感。
お昼にジスイズで出逢った劇団東風の代表、片桐さんに
「泊まるなら家においで」


大変
お世話になってきました。

急遽行くことになったのに、ご飯作ってもらって、それがまた美味しくて、
たくさんお酒もいただきました。
息子のちひろくんについでもらって。

東風の劇団員さんにも逢えました。
奥さんの片桐ママがパワフルでサイコーでした。
posted by dash at 17:23| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路行って来ました

SN3N0011.jpg
昨日から、彦素と古崎は釧路へ街めぐり公演の宣伝をしに行って来ました。

会場のジスイズの小林さんはとても素敵な方★
たくさん楽しいお喋りをしてきました。

釧路で活動している劇団北芸の森田さんや釧路芸術館の福地さんともお話させていただきました。

思ったことは
釧路の皆さんは
とても優しくて熱いということ。
生温いモノを持っていっては行けない。

だから今やれることを
全力でやらなければいけない。

札幌帰ったら、稽古だ。
posted by dash at 16:51| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越にてハムとイケダさん

100702_1523~01.jpg100703_0855~01.jpg
TPSに客演するのでシアターキャンプに参加していたハムさんも偶然蘭越にいたので会う。
一緒に地元の陶芸家、イケダさんに会いました。

イケダさん一家は全員めちゃくちゃパワフルな人たちで、
初対面の私達を手厚くもてなしてくれました。
まちめぐり公演のことも知り合いに宣伝して下さると!
ありがたすぎる。


蘭越の面白い話をいっぱい聞いて、
無農薬の美味しいもぎたていちごをくれました。
甘酸っぱくていいにおいですごく美味しかった!!

蘭越で本当にいい出会いができました。



松下
posted by dash at 09:41| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

蘭越にて

100702_1500~01.jpg
蘭越駅前商店街にて。
こんな風に色んなお店にはっていただきました!!


松下
posted by dash at 18:31| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越のおふたり

100702_1244~01.jpg
ユノカフェオーナー、金ちゃんとカズミさんです。
今回の公演にめちゃくちゃ協力してくれています。
今日はどんな舞台にしようかちらっと話し合ったり。
ユノカフェみたいな素敵スペースを作れる素敵なお二人にも会いに来て下さいな★



松下
posted by dash at 13:49| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越Ynno cafe

100702_1246~01.jpg
今日は松下・スタッフ井嶋・新人スタッフひめなで蘭越に宣伝にきています!
ニセコ、蘭越のお店はどこも快くポスターをはってくれてありがたい!!


今回のポスターには当日精算券がはりつけてあって、
自由にはがして持って行っていただければ前売り料金で見られます!
これでハムプロをはじめて見る人もいっぱい来てくれたらいいな。


写真は蘭越会場のユノカフェ。
こんな素敵空間でノーマルコメディがどうなるかわくわくです。
posted by dash at 13:10| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路地〜☆

SN3F0127.jpg


札幌に帰ってる途中です!!
今日は私は楽しかったです
隣で運転中の井嶋さん(*^o^*)
小旅行のような、また新しい
出会いもできてプラスになりました

明日からまた頑張ろうと思いましたよー


by小川しおり。
posted by dash at 00:22| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

まちめぐり公演!!

SN3F0126.jpg


新人公演出演の小川しおりです。
これからよろしくお願いします!


これからポスター貼りに
彦素さん、井嶋さんとともに
帯広にポスター貼りに
行ってきます(*´∇`*)
posted by dash at 08:40| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

まちめぐり公演ポスター!

100627_1546~01.jpg
どうも!北海道まちめぐり公演団長松下です。
これからまちめぐり公演の様子、
再演A。の稽古風景など、
みんなで更新していこうと思いますよ!!


んで。
まずは今日、北海道まちめぐり公演のポスターができました!!
今は居酒屋SUWA!!にはってあります。
黄色と赤が目印!
今スワは「稽古帰りのお客様一杯無料」期間中なので、
ぜひ飲みがてらポスターも見て下さいな。



皆さんじゃんじゃん知り合いにまちめぐり公演をお知らせして下さい!!
そんで一緒にまちめぐり公演を成功させましょう!

サポートスタッフも随時募集中!
posted by dash at 23:21| まちめぐり2010たび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

